九州と四国が梅雨入りしましたね〜


いよいよ本州の梅雨入りもまもなくと思われます。

今年の夏も暑くなりそうですね。





さて、昨日のニュースで、浜名湖で溺れていた男子小学生を助けようと海に入った40代のブラジル国籍の男性が溺れて、亡くなったとのこと。


溺れている子供を助けようと、危険を顧みず行動されたブラジル国籍の方、に感謝すると共に、

心からお悔やみ申し上げます。



お亡くなりになってしまった関係者の方々の深い悲しみは、計り知れません。




これから夏がやってくると、川や海、水の事故が増えます。

くれぐれも気をつけて、

かけがえのない命を落とし、悲しむ人がないように

注意して頂きたいですね〜






今日、初めて

四谷荒木町のずん太゛というお店で

ランチを頂いてきました😃

本格的なカレーで、辛くないようでいて、じわじわスパイシー…。

煮込んだチキンや野菜と、ボリュームたっぷりでした🙏ご馳走様でした


聞くところによると、

女歌を得意とする「こおり健太」くんプロデュースのお店、だそう。

興味のある方は是非!

(四谷荒木町3-7 駒ビル)※イパネマ角を曲る

TEL 03 4400 7175


スパイシー〜!!(ヴィレッジのギャグ風?!)




きょうも

素敵な1日をお過ごしてくださいね♪♪