9月30日の新曲発売を前に本日ミュージックビデオがつい先程、公開になりました!


ぜひ、ご覧になってください!!
僕のバージョンとビヨーンズの小林萌花さんバージョンがありますケーキ


『雪風』松原健之バージョン https://youtu.be/EOtMj0_0km0
『雪風』小林萌花(BEYOOOOONDS)
Piano Play Editバージョン https://youtu.be/LLLDz9dhl0U
第二のふるさと『かなざわ』
 
五木寛之先生のご縁で金沢の歌『金沢望郷歌』を歌うことが決まり
デビューしてから15年の年月が経ちました。  
 
その金沢でのコンサート。
コロナ禍の中、コンサートを開催するのは心苦しい気もしましたが 会社のスタッフとも会議を何度も繰り返し 開催する運びとなりました。
 
何よりも、
世の中的にも、大変な時期に会場に来てくださった皆様に心からの感謝でいっぱいです。
ただ、ただ感謝です。
 
 
 
そして、運営に携わってくださった全ての関係者の皆様にも感謝申し上げます。(ご当地ピアニストをしてくれた中1のわこちゃんです~素敵なピアノやった~)
 
 
 
 
 
僕自身、絶好調!!とは言えない状態でのコンサートで不安も多少ありましたが
会場のお客様に助けて頂き 何とか終える事が出来ました。
 
 
先程、帰宅し 
一人、反省しながら晩酌をしています。
また、明日から初心に戻り、頑張りますケーキドキドキ
 
 
 
有り難うございましたもみじもみじ
 
 
 
久しぶりの金沢に入り、デビュー記念日の今日を金沢で過ごすことが出来ました。
いよいよ、明日は金沢コンサートです!!



いまはホテルで
少し寛ぎながら、久しぶりに生配信を復活させる花園直道くんの『なおちゃん家』を見てみようかなぁ~と
YouTubeをつけました。

なんと、今夜は純烈の後上くんがゲスト参加されるようですDASH!DASH!
楽しみですね~




久しぶりに金沢をお散歩して足がパンパンです!!
その金沢話は
のちほど、ゆっくりと書かせて頂きますね~もみじもみじ

(ツイッター風の書き込みでしたー)
きょうは 久しぶりに家でゆっくりする時間があったので 
過去のコンサートDVDを引っ張り出して 見ることにしました。(普段、あまり自分の映像をみることがないので…何年ぶりでしょうか~
皆さんは『おうち時間』に度々見ていただき有り難うございます)
 
 
2010年の日本青年館でのファーストコンサートから始まり、
2013年、2015年、2017年、昨年の2019年まで。
 
これまで支えてくださったミュージシャンの皆さん、懐かしい曲、
あらゆるスタッフのみなさんにお世話になり
15年が経とうとしています。
本当にみなさん、有り難うございますDASH!DASH!
 
 
やっぱり、若い頃、痩せてる頃はみてくれもいいなぁと 
ダイエットをしなくちゃいけない!!とあらためて思いました。
マイペースで頑張りたいと思います。
2013年、2010年も新鮮でいいなぁ~と思いました。
 
 
いまは今出来ることを精一杯頑張りますもみじもみじ
 
引き続き応援よろしくお願いいたします(^^)(^^)
(過去の5枚をならべて)
 
 
 
 
ずいぶんと朝夕と涼しくなり 秋めいてきた感じもしますが 
みなさん体調くずされてませんか~?
 
 
ぼくはここのところ、収録やリハーサルが続いてまして 喉のケアが難しいなぁ~と 耳鼻科にいってコンディションを整えたりしています(^^)(^^)
 
明日はまた暑くなるとか…という話もききました。
 
 
体調管理の難しい、季節の変わり目ですので
くれぐれも気を付けてくださいね~
 
 
さて、22日には金沢のコンサートがあります音符音符
デビューの地、金沢でのコンサートは格別です~
みなさんに楽しんで頂けるように頑張りますラブラブ
 
 
 
 
 
それでは、今夜も よい夢をみてくださいねーカラオケぐぅぐぅぐぅぐぅDASH!
おやすみなさーいもみじ
(部屋の胡蝶蘭も綺麗にさいてくれています)