ずいぶん寒い夜が2日ほど続いております。

強風に寒い風と、外に出るのも躊躇ってしまいます。


先日のバラダンのコンサートの会場の近くでも、強風にあおられ、転倒し怪我をされた方もいらっしゃるようです

皆さんは大丈夫でしたでしょうか?



さて、携帯のメンテナンスでしばらくブログ、Twitterの更新、

LINEのお返事ができなかったことをお許しください。

今は携帯が手元にやってきました😃




この間、

スポーツが熱かったですねー


大相撲も目が離せない試合ばかりで、

家で放送を見ながら、ひとり大きな歓声をあげていました。💦

新入幕の尊富士の歴史的な大鵬の記録と並んだのも、すごいですねー。


石川県出身の欧勝海にも何とか、残りの取組、頑張ってほしいですねー




それから

メジャーリーグも目が離せないですねー😃




さて、

きょうは、テレビ金沢の弦哲也先生の番組の特番の収録で都内で弦哲也先生、島津悦子さんとご一緒させていただきました。

1日も早い復興を祈りながら

弦先生のギターで歌わせていただきました。


明日はテレビ金沢の「花のテレ金ちゃん」の生放送にお邪魔します。


YouTubeの生配信で見られるところもあると思いますので

お時間ございましたら

ぜひご覧ください