9月3日の仙台からスタートしました今年のコンサートツアー。

11月2日の群馬高崎まで、何とか大きな病気や怪我もなく完走することができました。

各会場に応援に足を駆けつけてくださった皆さん、本当にありがとうございました。

❤️❤️❤️



コロナの期間が少し長く、コロナ以前のような盛り上がりに戻るには、もう少し時間がかかりそうですが

これからも皆さんに楽しんでいただけるような音楽を歌っていけるように頑張って参りますので、引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。


皆さんにじっくりとお会いできるのは、12月の東京コットンクラブのディナーショー、そして今回はじめての掛川グランドホテルでのディナーショーです。

ぜひぜひ、お時間を作っていただいて、年末の締めくくりのディナーショーに都合をつけて応援に来てくださいね☆

心からお待ちしています



おっと、その前に

今度の11月10日。川口リリア音楽ホールで

カサブランカを作ってくださったシンガーソングライターの工藤慎太郎さんのコンサートがあります。

僕もゲスト出演させていただき、カサブランカを歌わせて頂きます。

当日の演奏は、小倉良さんを中心とした演奏家の皆さんです。


ぜひ、松原健之を応援してくださる皆さんに集結して頂き、

「カサブランカ」を作ってくださった「生みの親」のお二人の素晴らしい音楽に一緒に触れてください。


ぜひ、ぜひ

ご参加をお願いします。

以上、松原健之からのお願いでした!!



会場: 川口総合文化センター・リリア 音楽ホール時間: 開場 18:00 / 開演 19:00料金: S席7,000円    A席6,000円(税込・全席指定)出演: 工藤慎太郎    Gt.小倉良 / Sax.昼田洋二 / Pf&Cho.山岡恭子 / Bass 林由恭 / Dr.小久保"bon"里沙 / 1st Violin 西原史織 / 2nd Violin 神山里梨 / Viola 柴田春音 / Cello 大浦萌特別ゲスト: 松原健之