どんなハロウィン🎃をお過ごしでしょうか??



今年は早めに小さなカボチャを買っていたので、早めにカボチャランタンを作ろう!と思っていたのですが

なかなか時間がなくて、

ついに当日になってしまいました〜💦



カボチャをくり抜く用に、昨年手に入れたカボチャ用ナイフで

作り始めたのですが 

…なんと、

固いこと固いこと。


中の種を取るだけで一苦労…💦


やっとの思いで、完成!!

力を入れすぎて頭が痛くなってしまいました💦



しかし、

せっかくなので、もう一つ作ろう!と

2つ作りました😀


そして、ローソクを入れて灯りを灯すと…




どうぞ、

素敵な

ハロウィン🎃をお過ごしくださいね〜


風邪、引かないように〜

11月2日は

今年のコンサートツアーファイナル

高崎公演です。

ぜひ、お時間ございましたら

応援にかけつけてくださいねー!!

お待ちしてます❤️