昨日は横浜ランドマークホールでのコンサートでした。

横浜のコンサートということで、横浜ならではのギターの弾き語りを!

山崎ハコさんの「ヨコハマ」、五木ひろしさんの「だけどYOKOHAMA」をメドレーで聞いて頂きました。



サプライズのHAPPY BIRTHDAYや特製のケーキ

、何より、日本全国からこの日を祝おうとコンサートに来てくださった皆さんに心から感謝です。


そして、そして、皆さんからお手紙、心のこもったプレゼントの数々。

大切に使わせていただきます。



先日、9月25日は弦哲也先生。

9月30日は五木寛之先生。

とご縁のある方々のお誕生日が続き、


昨日の自分の44歳と言う、

改めて44年も生きて来れたなぁと思うと、感慨深い気持ちでいっぱいです。


母とメールをしたところ、朝の6時20分に生まれ、

2600グラムだったようです。

今はずいぶん大きくなりました笑笑




実は、なんと1979年10月1日は

五木ひろしさんの

新たな出発、そして最大の売り上げを記録した

「おまえとふたり」の

発売日でもありました。

そんな、深〜いご縁も頂いています。


僕も、このヒット曲にあやかれるように

これからも頑張って歌っていきたいと思います

😀 


素敵な川中美幸さんから、暖かいメッセージと綺麗なお花をいただきました。

幸せですなぁ〜感謝です