ご機嫌いかがですか?

しばらくのご無沙汰、松原健之です。💦



このアメブロのブログを始めて

長いこと経ちますが、


はじめの頃はプライベートのガラケーからブログを更新していましたが、



いつの頃からか、スマホから、ブログを更新しなくてはいけなくなりました。




そうしますと、ログインの方法、IDを入れたり、パスワードを入れたり…と



元来のアナログ人間のぼくには、とても敷居が高いのです。💦




最近は、何でもインターネットで受付をしたり、購入したり…と言う

便利な世の中になりましたが、その反面、1つ間違えれば悪用されたり、

事故にもなりかねません。



僕は、郵便局で紙の申込書で振り込んだり、

電話で注文したり、

のほうが、

自分のショウに合ってる気がします。


しかし、それは時代と逆らっているのかもしれませんね。






歌を歌う!音楽を奏でる!ということは

昔から今も変わりはありません。





いつまでたっても

そのこと自体はアナログなのです。



さて、今年のコンサートツアーがスタートして、仙台、東京と終りました。

次はいよいよ今度の18日神戸です!


そして金沢、群馬の高崎と続きます。


どうぞ皆さんもお体に気をつけて、今年のコンサートツアーを楽しんでくださいね。



今回はなんといいましても、

音楽監督兼、ピアニストの我らが塩入俊哉さん!ヴァイオリニストの徳永希和子さんが参加してくださっています。

今までにない、素晴らしいコンサートになっています!

ぜひ皆さん、生のコンサート!足を運んでくださいね。


まだまだ暑い日が続きます

どうぞお体に気をつけてお過ごしになって下さい