昨日は久しぶりのファンクラブイベントを開催させていただきました


この日のために、日本全国から予定を合わせて銀座まで来て下さった皆さん、本当にありがとうございました。


内容は…いただいたアンケート、をもとにトークをしたり抽選会をしたり、そして最後にはミニライブを行いました。

昼夜とそれぞれ100名ちかいお客様が参加してくださり

とても幸せなひとときでした。

皆さんありがとうございました😃

最後にはファンクラブ恒例の2ショット写真会も実施できました!


また、皆さんに楽しんでいただけるようなコンサート、ファンクラブイベント、ファンクラブ旅行なども、行っていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。




さて、一夜あけて、今日は午後から内幸町ホールにお邪魔してきました。

こおり健太くんのコンサートを見るためです。

彼とは20年ぐらいの付き合いになりますが、

久しぶりにコンサートをみました。



季節にあった「桜の下で」から始まり

片瀬川、冬椿などなど

そして今度発売の新曲まで披露されました。

生バンドの演奏も素敵でした。


途中、春の歌を歌うコーナーがあり、

会場に来ていた市川たかしくんや今年1月にテイチクからデビューしたばかりの高山レイヤくん、

そして、僕もステージに急遽上がることに…

こおりくんのむちゃぶりに答え、ユーミンの「春よ来い」をみんなで歌いました

とてもとても暖かいお客様の中で、いきいきと歌うこおりくんを見ることができ、楽しいひとときでした。



会場を盛り上げてくださったお客様、有難うございました。


明日からも元気でがんばりたいと思います

😃