皆さんいかが過ごしでしょうか?

東京の桜は今日、開花宣言されましたね〜



いよいよ春が目の前までやってきました。



長い長いコロナ禍が続き、鬱々とした日々が続いていました。

街に桜が咲いてくれると心が癒されますね。

さて今日はホワイトデーですね

バレンタインでもらった人にお返しする日でもあります。

そしてなんといっても歌手の大先輩五木ひろしさんのお誕生日でもあります

偉大な日です。


さらにさらに、今日はテレビで「パイの日」と紹介していました。3.141592…と

円周率を子供の頃覚えましたが

その、3.14なんですね

皆さんいろいろ考えますね〜



とにかく景気が良くなり、皆さんが幸せな

過ごしやすい日々がやってきて欲しいですね〜


どうぞ皆さんお体に気をつけてお過ごし下さい😃🌸