少し前に処方してもらった花粉症の薬がずいぶん聞いていたなぁと思っていた矢先、また痰と鼻づまりが少し続き、花粉の症状がひどくなってしまいました。


今朝は再び耳鼻科にお世話になり診察をしてもらいました。

「季節のいたずらですかね」

と、先生が一言。

花粉の辛い時期が続くと思いますが、どうぞ皆さんもお健やかにお過ごし下さいませ。


首肩も張りが強かったので

鍼治療にもお邪魔してきました。

慢性的な肩こりはなかなか取れませんが、

こちらもうまく付き合っていかないといけませんね〜




さてこの間の土曜日から

四ツ谷駅の駅前のビルの1階(四谷1-9-3四谷駅前ビル)ファミリーマートの横の

ギャラリーに友人の画家岡本優さんの油絵が3点展示されています。

みなさんも、四谷に寄られる機会がありましたら、見てみてください。




まだまだ寒い日が続きますが、体調に気をつけてお過ごしください😃