鬼は〜外



福は〜内!


皆さんどんな節分を過ごされましたか?

ここ何年か小國神社の節分祭にお邪魔してきましたが

今年は東京有楽町ニッポン放送でお仕事をいただいたため小國神社に伺うことができませんでした。

また近いうちに伺いたいです。

さて今日の「有楽町で逢いまshow」に抽選で会場き来て下さった皆さん、本当にありがとうございました。



ワクチン接種や身分証明書等の細かい制約がある中でのご観覧、誠にありがとうございました。




1日も早く、制限なく

どなたにも来ていただけるようなイベントになって欲しいなと願います〜



今日は近所で豆を買って、

以前にいただいた小國神社の打出の小槌を持って

たくさんの福が皆さんに訪れますようにお願いをしたいと思います〜