「孫」のヒットで知られる大泉逸郎さん。

ヒットから何年か経った後に「孫も大きくなりました」と言う曲をリリースされたように記憶しています。


 

明日のコンサート前に、実家に一泊してゆっくりしています。

お客様を迎えるBGMは何にしようか〜と

久しぶりに会った猫ちゃんと一緒に考えています。汗





確か2012年ごろに我が家にやってきた猫ちゃん。

両親が犬の散歩の途中、川の方で「ミャーミャー」と言う鳴き声を聞いて発見!

ウィルスに感染していたのか、目にも目やにがいっぱい付いて目があかないような状態だったのを

獣医さんが治療してくれて

元気いっぱいに走り回れるようになりました!

あれから10年、今ではすっかり大きくなり

実家の1番の癒し系猫ちゃんです。

両親が喧嘩してる時も、癒してくれるようです。笑


猫も、僕も…

大きくなりました。成長期!汗💦

僕はこれ以上大きくならないようにしなくちゃ笑笑




さあ、明日に備えて

おやすみなさい。

雨が降りそうな予報ですが、

どうぞ気をつけていらして下さい。