442年に1度の天体ショーと言われているのですね〜(月が天王星を隠す天王星食も観測できるようですね〜どういうこっちゃ?!)


今日の皆既月食は随分長い時間みられ、

たくさんの方がゆっくりとお月様を見られたのではないでしょうか





今日は日本歌手協会の歌謡祭、たくさんの方が中野サンプラザに足を運んでいただき嬉しかったです。

皆さんの手拍子やペンライトに支えられ岬めぐりを歌唱させていただきました。

お正月に放送の歌手協会の歌謡祭、BSのテレビ東京で放送予定ですので、楽しみにしていてくださいね〜




さて、いよいよ明日は茨城県つくば市での作曲家小倉良さんプロデュースのコンサートです。


小倉さんは松田聖子さんのヒット曲「あなたに逢いたくて」などを手掛けられた作曲家でプロデューサーです。

音楽だけではなく、お人柄もとっても❌10素敵な

癒し系のミュージシャンです

ぜひ皆さん芸術の秋、

明日は、なんとしてでも、つくばカピオホールにお集まり下さい😃



12月6日のバラダンのスペシャルオーケストラでのコンサートも必見です!!