日刊ゲンダイの五木寛之先生のコラムは「流されゆく日々」というタイトルで

「流れゆく」ではなく「流されゆく」というところが五木寛之先生らしいですね〜


日々生きているといろんなことが起こりますね〜


ファンの方の訃報に触れ、そして、先日はSTVラジオの、あの日高晤郎さんを発掘した岩本プロデューサーの訃報に接しました。

別れるのはとても辛いですが、またいつか天国でお会いできると思うと、生かされている人生、先に行った方の分まで一生懸命生きなくてはいけないなぁと思います。




さて今日は都内で来年2023年のカレンダー撮影をしています。

いろんなシチュエーションでいろんな衣装で撮影していただいています。

スタッフの皆さんも朝早くから、頑張ってくれています。

どうぞご期待下さいませ😃