喉に異変があらわれ、コロナウィルスのPCRで陽性になってから、10日間の自宅療養中、

体温、酸素飽和度、具合等を、

電話で診てくださった先生から、

今日から療養期間がおわりましたので、保健所に報告しておきます。

とお電話をいただきました。


専門家の見解では、もう、他の人にうつす可能性はなくなった、という事になるそうです。



しかし、まだ相変わらず咳が続き、声の方も完全には治ってないようです。

やはり、ただの風邪とは違い、いろんな症状を引き起こす「コロナウイルス」。

みなさん、気を抜かないように気をつけてくださいね。 


1日も早く復帰したいのですが、

今日のラジオ関西「こころの旅」は

特別編として、増井孝子さんが番組を進行してくださる事になりました。心から感謝です。



ぜひ皆さんも、午後6時から、ラジオ関西を聴いてくださいね〜