今日は夢のような1日でした、
生まれ育ったふるさとにほど近い浜松で
新曲「夢を抱いて走れ」の発売日を迎えることができました。しかもたくさんの皆さんが発売記念キャンペーンに集まってくださり、たくさん応援いただけたこと、今日の日の事は忘れません。
とても幸先の良い1日になりました。
これからもこの歌が1人でも多くの皆さんに届きますように心を込めて歌っていきたいと思います。
引き続き、ご声援のほどよろしくお願いします。

たくさんのプレゼント、お手紙、ラブレター…
有り難うございました




明日は同門の先輩の田川裕之さんと一緒に司会のお手伝いもさせていただきます。
浅草公会堂でがんばって歌いますので
会場に来てくださる皆さんぜひ一緒に楽しんでくださいニコニコ


今日は本当に幸せな1日を過ごすことができました。
関係者の皆さん、応援してくださる皆さん本当にありがとうございました。


おやすみなさーい