今日は豊橋でのコンサート。
日本全国から応援に駆けつけてくださった皆さんありがとうございました。
心から感謝です。

ふるさと袋井からほど近い豊橋という場所、地元の温かい人情にも触れることができました。

そして主催してくださったオフィスYOUさんにもいつもお世話になり感謝しています。

今日は久しぶりに心地よい疲れの中眠りにつきたいと思います。





さて突然ですが、最近の僕のオススメを二つ!


一つはNHKの夜のドラマ「カナカナ」です
確か夜10時45分からの15分番組。連日放送しています。
5歳の女の子が、人が考えている事を読めてしまう!と言う面白いストーリーのドラマ。


もう一つは、友人で俳優の佐野俊輔さんが出演している【映画 護り屋 ~願い~】

名古屋の皆さんはもちろんご存知だと思いますが、
人一倍熱い!頑張り屋の佐野さんの力作です!熱演を是非ご覧ください。

☆我らが大先輩、山川豊さんも友情出演されているようです。

僕もぜひ、東京でみたいです!!(各地で舞台挨拶も予定されてるようです)



佐野俊輔
映画初演プロデュース作品
期間:5月20日~26日


★映画館★
【名古屋】
ミッドランドシネマ
http://www.midland-sq-cinema.jp/index.html
センチュリーシネマ
https://eiga.starcat.co.jp
【大阪】
なんばパークスシネマ
https://www.parkscinema.com/site/namba/
【東京】
池袋HUMAXシネマズ
https://www.humax-cinema.co.jp/ikebukuro/
【博多】
KBCシネマ【5月23日のみ】
https://kbc-cinema.com
【熊本】Denkikan
https://denkikan.com


★取材記事★
【映画ナタリー】
https://natalie.mu/eiga/news/476867
【東スポWeb】
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4173866/
【ORICON NEWS】
https://www.oricon.co.jp/news/2234020/full/
【ぴあ】
https://lp.p.pia.jp/article/news/229627/index.html
【うたびと】
https://www.utabito.jp/news/11421/
image0.jpg