きょうは9、11ですね。
あれから20年の年月がたったのだなぁ~と思うと
色んな想いが込み上げてきますね~




「詩人松永伍一戯画 in新潟・瞽女」展
~縁ありて人生楽し~



きょう9月11日~20日まで。
文化の高い新潟県北方文化博物館のギャラリーで行われるようです。
松永伍一保存会や、先生の教え子で画家の近藤征治さん、詩人の国見修二さんが企画運営をされるようです。
19日には松永伍一文学保存会の方のお話や、国見さん、近藤さんの他、ららばい協会の西舘好子会長の講演や瞽女唄の演奏会も予定されてるようです。

詳しくは会場(北方文化博物館屋根裏ギャラリー)電話025-385-2001
または
国見さん090-2232-5801
にお問合せくださいませ。


お近くの方、
タイミングの合う方はぜひ
松永伍一先生の作品、美筆で有名な直筆原稿等、芸術に触れてみて下さい~



さて、明日は、いよいよ東京・光が丘でコンサート初日です。
安全に気をつけて運営させていただきます。
会場にいらっしゃれる方は、お気をつけてお越し下さいね~


朝晩の気温差などもありますので、
体調に気をつけてくださいニコニコニコニコ