なかなかコンサートやファンクラブイベントが難しい時期が続いています。

今日も日本全国で感染者数が拡大しています。
ワクチン摂取の方が増えてきて、安心している反面、
感染者の数字だけを見ると、どうしても不安になってしまう気持ちもありますね~


ただ、このままですと、
心も萎えてしまう、
楽しみや喜びがないと
人間は前を向いて生きていくことが難しくなります。

9月からのコンサートツアーは、安心安全をスローガンに皆様に足を運んでいただけるような
今までにあまり行ったことのない場所にもお邪魔する予定です。
もしよろしかったら、
いらして下さいね~


僕は各会場のコンサートの前日に
抗原検査キットをして、
コンサートに臨みます。


東京と静岡と札幌は、2回公演です。
2回見ていただいても楽しめるようなトークと楽曲をご用意いたしますニコニコ

今回久しぶりに伺う仙台、福岡、広島、名古屋。
ぜひお近くの皆さんはお気をつけて会場に会いに来てほしいと思っていますニコニコ

元気なお顔でお目にかかれるのを楽しみにしていますニコニコ

今日は東京でコンサートツアーの打ち合わせをしました。
皆さんと心で繋がれる!そんなコンサートになればと思っていますニコニコ




熱中症にもきをつけてくださいね~