皆さんご機嫌いかがですか?
大雨が続いている地域の皆さんは、
被害は大丈夫でしょうか?


心配です。


さて終戦記念日の今日、いろんな思いの方がいらっしゃるかと思います。
今日の平和に感謝しながら過ごしたい一日ですね。

さて今日はいよいよ新曲「風のブーケ」が解禁になります。
まずは午後6時からのラジオ関西「松原健之 こころの旅」
そして午後6時半からのSTVラジオ「松原健之 歌をあなたに」

今日、聞いていただくことができます。
ぜひ皆さん、アプリなどを使って
ラジオ関西またはSTVラジオを聞いてくださいね~。

番組のほうに感想なども寄せていただけるとうれしいです。

今回の楽曲は松原健之フィーチャリング植村あかり、川村文乃、小片リサと
アイドルの御三方が花を添えてくださいました。

作詞は石原信一先生、作曲は中島卓偉さんです。


ぜひ楽しみにしていてくださいね~