きょうはふるさと・袋井メロープラザでのコンサー
ト、全国各地から足を運んで頂きましてありがとうございましたカラオケ
幸せなひとときでした。
きをつけてゆっくりとお帰りくださいね~ラブラブ


さて、このあと18時からはラジオ関西『松原健之こころの旅』です。ぜひお聴きください。




そして、ぜひ皆さんには見ていただきたい配信が!!東京力車のリーダーばっしーから連絡がありました。


東京力車の初冠番組CS日テレプラス「シャカリキ!東京力車」の企画で
「丸1ヶ月間、毎日生配信ライブ」を実施して参りましたが、8月1日(日)に最終日を迎えます!

最終日に目標としている浅草公会堂キャパと同じ1300人同時視聴を目指しております!
どうか目標に届くように是非、生配信ライブをご覧頂けましたら

==================
8月1日(日)20:15~ 
配信URL:https://youtu.be/p1QE89baY_w
==================

毎日シャカリキに頑張っている東京力車です!

ぜひ、皆さん
配信にお付き合いくださいね~テレビテレビ



セミが元気よくないています!
僕もがんばりまーすカラオケカラオケ