いや~

今夜も感動しましたね~
個人で19才の橋本選手がやってくれました~
内村選手の背中を追いかけた若き日本の新鋭たちの活躍にこれからも期待ですね~


そして競泳女子の大橋選手の二冠など~

とにかく、目がはなせない東京オリンピックですね~

世界が期待していたテニスの大坂選手やバドミントンの桃田選手が敗れるという波乱はありましたが
全力をつくしても ダメなときはダメだし、
競技人生はまだまだ続きます。
これからの頑張りに期待したいです。

さて、
きょうのお昼過ぎに
新曲の発表をさせて頂きましたが
きょうもレコーディングの最終段階で
一緒に歌ってくださる植村あかりさんや川村文乃さん、小片リサさんのボーカルレコーディングも行われました。

これまでと違った形で皆さんにお届けできるようにがんばります。
ぜひ、期待していてくださいね~

そして、引き続きのご声援、宜しくお願い致しますカラオケカラオケ
IMG_3376.jpg