きょうは 予定を急遽変更して
純烈の座長公演初日を観ようと明治座にお邪魔してきました。

一部のお芝居は 一昔前のニューヨークを舞台に繰り広げられる純愛物語。



ダンスと歌でいきなりはじまったミュージカルのようなお芝居。
元々俳優さん中心に集まっただけある純烈、お得意のお芝居は最高でした。
後上くんは大学を中退して加入したのですが
他のメンバーに負けない熱演でした。


いや~
笑いあり、涙ありの純烈ならではのラブコメディでした。
脇を固める俳優さんたちの演技やダンスも素敵でしたよ。

二部は日替わりのスペシャルゲストを招いた歌謡ショー。
こちらも華やかにきらびやかに、堪能させてもらいました。
ぜひ、みなさんも
一度ご覧になってください~純烈ワールドの虜になること間違いなし!!


さて、パワーをもらったところで
いよいよ明日は大井町きゅりあんにて
バラダンの皆さんとのコンサートです。
昼夜と2回公演。
僕も張り切って頑張りますカラオケ
ご声援、宜しくお願い致しますテレビテレビ
夜の部は配信でも、ぜひお付き合いくださいませブーケ1