ここのところ、ブログblogの更新が なかなかできてなく

あ~ タイトルを
気まぐれ日記 なんてしたからな~
と、訳のわからない
理屈というか言い訳を
自分でブツブツつぶやく今日このごろ…


最近は自宅でのリモート収録、リモート出演が増え
ひとりごとも多くなりましたワラ
が、

お昼は比較的、安全な(ソーシャルディスタンスが確保された)お店で
ランチを頂くことも
たまにあったり
食べることには貪欲さが戻ってきました。

しかし、夜は 炭水化物、糖質は減らさないと
ブクブクの大変な体になってしまいますからね…


きをつけなくちゃ。
ショック!あせる



今日はYouTubeチャンネル『tinytiny』の撮影にもいってきました。
振り付け師のみつばちまき先生やハロプロの皆さんとお話していると
いままで知らなかった事や、あらたな発見もたくさんあります。


日々、勉強できる。というのは幸せなことですね~



お手紙や贈りもの
などなども 有り難うございますニコニコ
楽しく読ませて頂いています。


これからマローブルーのハーブティーを飲ませて頂きます。
鮮やかな青が
とってもきれいです~



では、

チャオ。

※藤澤ノリマサさんのニューアルバム『ラ・ルーチェ』
いいですね~
よろしかったら皆さんもラブラブ