昨夜のNHK『クローズアップ現代』で
コロナウィルスの最前線で治療にあたっている聖マリアンナ病院の医師の方々のインタビューが流れました。

医療現場が逼迫していて
まさに医療崩壊が起こりつつあるとの事でした。

緊急事態宣言をきっかけに、一人一人の意識を今一度あらたに、
感染拡大を防ぐために心がけましょう。


さて、先日blogにかかせて頂きました『高木椋太さんのクラウドファンディング』の件ですが
大勢の皆様のお力添えのお陰で目標金額に達成した!との連絡を頂きました。

皆さん、本当に有り難うございました音符


天国の椋太さんも喜んで下さっている事と思います。
CDの完成が待ち遠しいです。

実は椋太さんが手厚い看護をうけ、最後の最後まで頑張ったのが
聖マリアンナ病院でした。
これからのコロナ対策がいよいよ正念場だと思います。
どうぞ、皆さんもお体に気を付けて 寒い冬の時期をお過ごしください~

温かくしておやすみくださいね~ニコニコニコニコ