皆さん体調崩されてませんか?


風邪をひきやすい季節ですが、僕は何とか元気です。


先日、僕の故郷・袋井出身の日本ハムファイターズの浦野博司投手が今季で引退することを発表されました。
「度重なるケガや不調により思うようなプレーができなくなり、一軍の戦力なれないと思い引退を決断しました」とコメントしたそうです。
プロの世界で活躍していくと言う大変さを教えられました。
同じ小さな小学校出身なので、引退は残念な気もしますがなんと言っても、まずはお疲れ様でしたと言う気持ちです。




今日は事務所の大先輩つんくさんのお誕生日であり、
画家の岡本優さん、岡本修さんのお誕生日でもあります。
今年のコンサートツアーも無事終わり、
コンサートグッズもまもなく出揃います。
岡本優さん、修さんのデザインもお楽しみにニコニコ