大阪のHeart to Heart
のライブもみなさんに盛り上げて頂き、
とても有意義なひとときでした。ありがとうございました!
夜の部は高木椋太さんの形見の衣裳で歌わせて頂きました。

五木寛之先生の『迷いながら生きていく』の後半を読んでいましたら
一度きりの人生だから、悔いのないように生きなくちゃなぁ~と
あらためて思いました。



朝晩と寒いと
肩も 冷えてかたくなってしまいます。
血行の悪いぼくは、結構肩凝りがひどいです…と
おやじぎゃくを。


明日は山野楽器さんの特典配信の収録とテレビ金沢のリモート生出演もありますカラオケカラオケ
楽しみながら頑張りたいと思います!!



みなさんも体調くずされませんように~(^^)(^^)