今年の誕生日は静かに過ごしました。
ここ数年は歌手の仲間やご縁のある方々がささやかな誕生会を開いてくれて過ごすことが多かったのですが、
今年はコロナの影響もあり、万が一クラスターが発生しては困る!とのことで断念しました。
 
その代わりに10月1日が中秋の名月で綺麗なお月さんが誕生日を祝ってくれました。
 
ファンクラブや会社に、たくさんのお祝いメッセージやプレゼントを送ってくださった皆さんに心から感謝しています。
またコンサートLINEにメッセージを下さった皆さん、お返事も返せなくて申し訳ありません。
 
 
ふるさと「袋井」の原田市長さんからは直筆のメッセージに添えて名物のクラウンメロンも贈っていただき、
友人の純烈の皆んなからも楽しい動画を届けてもらったりと幸せな一日でした。テイチクからも立派なアレンジメントのお花、YouTubeのTINYTINYの番組からは重厚感のあるチョコレートケーキを。
みつばちまき先生は体の事を考えて生薬の入浴剤の詰め合わせを贈ってくれました。
皆さん、有り難うございましたケーキ
 
静岡にいる家族からも心温まるメッセージをもらい、
何年か前、姉から手作りの絵本をもらった事を思い出しました。
 
そこには僕が生まれたときのエピソードも書いてありました。
昭和54年10月1日、晴れ。朝の6時20分に僕はこの世に生まれ出たようです。
 
 
41歳。
あと何年、元気で歌ってられるか、
未来のことは誰もわかりません。
皆さん、同じです。
 
いつか、
あの世に行くときに、
あぁ~ なかなか佳い人生だったな~と
思えるような、残りの人生を過ごしたいと思います。
 
明日は大阪のコンサートですニコニコ
楽しく、みなさんとハッピーな時間を過ごさせて頂きたいと思います。
 
(姉の手作り絵本『たっけ』より)