街を歩いていても、秋の風が心地よく感じる今日この頃、皆さんどのように過ごされていますか?
 
 
 
今日は2つの芸術を楽しむことをご紹介します。
 
 
 
1つ目は今日行われる藤澤ノリマサさんの葛飾でのコンサート。
午後3時からと午後7時から2回公演。
クリスタルボイス藤澤ノリマサさんのスペシャルコンサートです。(雪明かりの駅や三日月が綺麗だからの作曲でもおなじみ)
 
今からとても楽しみです。
 
 
 
もう1つは、双子アーティストの岡本優さん、岡本修さん恒例の展示会(今回はインターネット「アメブロ」での個展)
テーマは、タイのアユタヤ遺跡だそうです~
僕も何度か訪れたことのあるアユタヤ~
一点一点の作品が原画の温もりがあり、お手元に飾れたら心豊かになること間違いない~ですね
(ぜひ、インターネットで検索して覗いでみてください)(6年ほど前、アユタヤ遺跡にて)
 
 
 
◎音楽と絵画、
心豊かな『秋』を
お楽しみくださいね~