先程、帰宅しました(^^)(^^)


今日は注文を頂いた『松原健之ぬりえ』に皆さんに喜んで頂けるように手を加え、
その後はスタジオでYouTube番組『TINY TINY(タイニータイニー)』の初収録にのぞみました!!!!

振付け師のみつばちまきさんとご一緒に毎週金曜日に更新する番組で 中島卓偉さんと週代わりで司会を担当させて頂きます。

8月14日から僕の出演がはじまりますニコニコニコニコ
是非みなさん、ご覧くださいね~テレビテレビ



今日は久しぶりに何台ものカメラに囲まれて
すごーく緊張したのでぐったり~ 疲れました。
今日は熟睡できそうですニコニコニコニコ

突然ですがここで『たけしのおすすめDVD』
ベスト3

3位・北のカナリアたち
2位・ちょっといまから仕事やめてくる



1位は…

『君に届け』
※多部未華子さん、三浦春馬さん主演の恋愛感動作!!
ほろ苦い初恋気分を思い出す作品音符おすすめですニコニコ