昨日は平成元年に亡くなった曾祖母ちゃんの命日で、きょうは祖父の命日でした。

さきほど、じいちゃんが大好きだったうなぎを食べながら元気だった頃のおじいちゃんを思い出していました。


さて、今日の夕方、俳優の三浦春馬さんの突然の訃報が飛び込んできて
なんとも暗い気持ちになりました。


直接面識はありませんでしたが、色んなドラマやテレビ番組で見ていた将来のある俳優さんでしたので
突然の訃報に ただただ驚きでした。

子役デビューから30年ちかく芸能界を走り抜けた俳優さんの突然の死。
なんとも辛いですね~
こころよりお悔やみ申し上げます



コロナも、大雨の被災地も大変です。
一日も早い復興、
コロナが収束することを心から祈ります。


明日は札幌では 日高晤郎さんの三回忌も兼ねた『こおり健太ショー』がいよいよ札幌プリンスホテルで行われます。
当初は僕も サプライズで駆けさせて頂く予定でしたが、明日は残念ながら伺えません。
盛会をこころからお祈りしています音符
札幌のみなさん、楽しんでくださいね~晴れニコニコパー