小原孝さんの弾き語りフォー・ユーの再放送でたくさんの皆さんに聞いていただく事ができました。
 
 
そして、先日放送されましたNHKFMの『歌謡スクランブル』~青春のメロディー2▽松原健之が明日、再放送して頂ける事になりました。
 
明日5月16日午後0時30~午後2時まで。
後半の五曲で僕、松原健之を特集して頂きます。
是非、お聞きくださいませ音符音符
 
今日は自分のラジオ体操動画を見ながら(笑)
ラジオ体操をやって
少しだけ、ジョギングをしてきました~ニコニコ
 
 
どうぞみなさんもお体に気を付けて音符
おうち時間をお過ごしくださいませテレビテレビ
(今日は僕の部屋に飾ってある美味しそうなケーキ!これをみてお腹を満たしています)
 
※広瀬香美さんのYouTubeで天城越えを歌っていらっしゃる動画がなんとも面白く、エキサイティング!です。是非ご覧になってみてください音符