みなさんいかがお過ごしですか?
今日は夏日で窓を開けているとかなり暑い1日でした。
毎日特にハードなことをしてるわけではないのに体調管理が難しいなと感じている今日この頃です。
人間と言うのはなかなか大変な生き物ですね~
 
先ほどNHKを見ていて虐待の問題が報道されていました。
特に今の時期はコロナ疲れといいますか皆さんが心に大変な不安を抱えているので、
親が子に当たってしまうと言うそんな虐待の現場も多いのかも知れませんね~
 
いずれにしましても虐待は許されることではありません。
行政を始めいろんな方々の力でなんとか止めなくてはいけません。
さて先ほど友人の藤澤ノリマサさんとメールをしていまして、新しい動画をアップしたようです。皆さんもぜひご覧ください。
https://youtu.be/B_XT5bclB5g
(藤澤ノリマサさんのステイホームの英語バージョンです)
日本語のバージョンも素敵ですので皆さんあわせてご覧ください。
 
さて、今日も昨日についで、東京都だけで160人以上の感染が報告されたようです。
どうぞくれぐれも気をつけてゴールデンウィークをお過ごし下さい。
 
◎きょうの一枚は、そんな藤澤ノリマサさんのコンサートにお邪魔した時の一枚。+そのコンサートで偶然お会いした『ウタキの丘で』のオリジナル、sayaさんとパチリです。