みなさん、インスタグラムて知ってますか?
 
重さの単位じゃぁありませんよーっ。
 
ツイッターとかブログのようなSNSのひとつです。
 
テイチク演歌宣伝部というのを開いて頂くと
色んな写真や動画を見ていただけます。
テイチク若手のみなさんと三波春夫さんの名曲『チャンチキおけさ』を歌ってみました。
ぜひ、ごらんくださいニコニコ
 
 
そして、タイミングよく
こおり健太くんからもツイッターの『歌つなぎのバトン』がやってきました~
僕はツイッターはやってないですが、
どうにか繋げられるように頑張りますので
しばしお待ちください音符
 
さて、岡江久美子さん死去、という衝撃的なニュースが飛び込んできました。
クイズ番組などでもおなじみな知的で聡明な方なので僕も大好きな女優さんでした。
お悔やみ申し上げます。
 
そして、コロナという病気が本当に大変な病気だということを あらためて思い知らされました。
 
くれぐれも皆さん、気を付けてくださいね~
 
さて、きょうの一枚は。
実家の玄関の前で母と撮った七五三の時の写真です。IMG_6172_ed.jpgおやすみなさーーいニコニコニコニコ