みなさん、どんな1日でしたか?
ぼくは体調もよくなり、
ごろごろしたり、片付けを始めてみたり、いろんなことをしました。笑
 
そしておもむろに2012年の日高晤郎さんのDVDを見ました。
「上方寄席芸人伝 桂文京」
 
いやー改めて日高晤郎という話芸人の凄さを魅せて頂きました。
ぜひ皆さんも機会がありましたら、ご覧になってください。
晤郎さんのおかげで、桂文京という人にもとても興味を持ちました。
 
 
 
スポーツ新聞で人気番組「志村けんのだいじょぶだぁ」がYouTubeで無料配信されることを知りました。
そして、皆んなで見ると、そのスポンサーの広告料が日本赤十字に寄付されることになったそうです。
みんなで志村さんを偲んで、笑って、たくさんの寄付に貢献できれば
天国の志村けんさんも喜ばれると思いますニコニコ
 
 
 
 
 
 
さーて、
きょうの一枚は、
小学一年生の時の写真です。我ながら爽やかな一枚になっております(^^)(^^)