いったいどんな夢をみてるのでしょうか?
愛する猫ちゃんとスヤスヤ眠ってる写真です。
当時、お気に入りだった?トレーナーをきて愛猫・リリーと爆睡する写真。
 
 
最近、熟睡がなかなか出来ない体になってしまっています。
40才~。
心も体も衰えはじめてきていますので
何とか老化に逆らって 
運動したり、メンタルトレーニングしたり~
頑張って行かないといけないですね~ニコニコ
 
いまは、時間がたくさんあるので、本を読んだり、半身浴したり
体とこころの為に時間をつかいましょう音符音符
 
どうぞ、みなさんも健康に気を付けて 有意義な時間をお過ごしくださいニコニコニコニコ
 
 
政治も、国民に現金支給や緊急事態宣言が全国に変更されたり、今が本当に大事な時だと思います。
どうぞ、皆さんお一人お一人が自覚をもって頑張りましょう音符音符音符