今日はNHKFM『歌謡スクランブル』たくさんの歌を流して頂けてとても幸せでした。NHKさんの選曲もバラエティに富んでいて嬉しかったです。感謝です。
さて、外出自粛につき皆さん運動不足になっていませんか??
僕は若干どころか結構運動不足です。
昼間は極力外に出ないようにして、
夕方の人のいない時間に散歩をするようにしています。気力のある方は、曲に合わせて踊る!などすると運動不足も解消できるのではないでしょうか?僕が学生時代、米米クラブの曲でShake Hip!と言う歌がありました。
お尻をフリフリしながら米米の皆さんが踊りながら歌う歌です!
久しぶりにYouTubeを見ながらやってみたいと思います。笑
◎友人が微熱が続いているようで心配です。
再三、保健所に電話しても繋がらず…
かけまくった末、やっと電話が通じても PCR検査は簡単には受けさせて貰えないそうです…
日本の医療体制はいったいどうなっているのでしょうか?いろいろ心配です…
さて、本日の一枚は懐かしい5年前の夏、伊豆大島に行ったときの写真を!
(川上大輔くんと純烈の後上翔太君と三原山の裏砂漠にて)