今日も寒い1日でした。
みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?
 
 
 
きょうの僕は…
 
 
部屋の片付けをしたり、
本を読んだり、
まつたけ温泉のバースデーカードを書いたり、皆さんからのファンレターを読んだり
…して過ごしました。
 
 
 
 
僕は基本的に紅茶が好きですが、
最近はコーヒーにもハマっています。
 
コーヒーの香りが部屋じゅうに漂うと、なんとも幸福感を味わいます。
 
 
さて、先日ブログにも書きましたが小沢あっこちゃんのブログにのっていたハンカチマスク作りに挑戦しました!
実際にやってみると、あまりにも簡単でびっくりしました。
 
ゴムは、ヘアゴム、輪ゴム、どんなゴムでも大丈夫です~カラーのゴムのほうがおしゃれかもしれませんね~
 
 
マスクがなくて、どうしても電車や人混みに行かなくちゃいけない方は、ぜひ試してみてください。
黒いハンカチで作ってみましたニコニコ
(※ウィルス防止には医療用の市販マスクのほうが効果はあるはずですので、お持ちの方は基本的にはそちらをご使用くださいね
 
チャオ~ニコニコニコニコ