みなさんいかがお過ごしでしょうか?


北海道では北海道知事さんが緊急会見をしたり、
政府からも国民の皆さんへのお願いの発表がありました。

生活しづらい事も多いとは思いますが、とにかくここ1週間~2週間は新型コロナウィルスが広がらないように皆でつとめていきましょう~。





今夜7時半からNHKのBSで
2017年に行われたBS日本のうたの再放送があるようです。
お時間のございます方はぜひご覧ください。


今朝はテレビで東京マラソンを見ていて、
大迫選手の日本記録更新の姿に大きなパワーをいただきました。



花粉がたくさん飛んでいたり、
乾燥している時期ですが
どうぞ皆さんお体に気をつけてください。

※話は変わりますが、きょうタクシーに乗った際のお支払で初めてペイペイを使いました。ペイペイデビューです!!
新しい事を始める!というのはウキウキするものですね~
何かと 暗いニュースが多い時期ですが
小さな楽しみを見つけながら
過ごしたいものですね~