夜分に失礼します。皆さん体調はいかがでしょうか?

僕は少し時間ができたので銀座で壊れたiPhoneを新しいiPhoneに買い替えてきました。

やはり新型コロナウィルスの影響で銀座や東京駅には人が少なかったように思います。


生産が追いつかないのか、ドラッグストアからもマスクや除菌スプレーなどが消え、皆さん大変かと思いますが何とかご無事でいて下さい。
(※マスクやアルコールスプレーなど、苦労して買ってプレゼントしてくださった皆さんにも感謝いたします。皆さんに守られて幸せです



北海道の皆さんも、気をつけていただきたいのですが、自粛自粛と言う状況の中、

テイチクのデビューしたばかりの新人、青山新くんが明日、音楽処で13時からキャンペンを行うそうです。一曲入魂で熱唱するはずです!!

もし、体調が悪くなく、お時間のある方は、マスクをきちんとして、予防した上で応援にかけつけてあげてください~
明日、あさってと、メディア+インストアライブだそうです。

そして明日は正午に政府の発表もあるようですね~今後の動向を伺いたいと思います。
とにかくおさまってくれることを祈るばかりです。