2月3日は森町の小國神社での節分祭、たくさんの皆さんがお詣り下さいましてまことにありがとうございました。
(豆まきが当初の予定の3時半よりも少々早くスタートしてしまいましたこと、大変申し訳なく思います)

皆さんにたくさんの福が舞い込みますよう、心を込めて豆を投げさせていただきました。

僕自身も厄年にあたる今年、このような素晴らしい節分祭に参加させていただけたことに心から感謝しています。


テレビのワイドショーでも連日、新型肺炎の感染、豪華客船ダイアモンドプリンセス号の停泊などのニュースが報道されています。
1日も早く不自由な生活が解除され、もろもろ沈静化してくれることを祈りながら、一人一人が予防に気をつけていただきたいと思います。


明日はいよいよ四国高松での新BS日本の歌の収録です。
一生懸命歌わせていただきたいと思います。
そしてその後は秋田の紙風船上げと続きます。
体調を整えて頑張って務めさせていただきたいと思います。

皆さんも体調管理に気をつけてくださいね。