昨日は札幌で演歌男子。ライブの札幌公演が行われました。
純烈、はやぶさ、川上大輔、そして松原と4組の出演でした。
出演告知が 諸々の事情で 遅くなってしまったにも関わらず 大勢のファンの皆さんがきてくださいました。
感謝です音符音符



勢いにのった純烈のパフォーマンス。
そして、これから世にバンバン出ていくであろう、はやぶさや川上大輔くんと
楽しい、パワフルな一日でしたにひひ

大病を抱えていながらも頑張って会場に来てくださった方のお顔なども拝見でき、とてもとても嬉しい一日でした音符



さて、札幌で『歌をあなたに』の収録を終え、女満別空港から北見につきました。
お天気がよいからか とても暖かく感じます。

明日はNHKFMの人気番組『弾き語りフォーユー』の公開録音です。
小原孝さんのピアノで歌わせて頂けるのが 楽しみですラブラブ

ここ北見~、実は個人的にスゴく思い出があるのです。

芸名がまだ決まる前に

北見たけし~
という候補があったのです。


五木寛之先生の小説『さらばモスクワ愚連隊』の主人公・北見から名前をとって北見たけし~


その他にも
乃木たけし~という名前の候補もでていたように記憶しています。


と、いうことで
なんとも 北見にいると
不思議な、ふるさとに来ているようなそんな気さえします。

明日は、北見で
一所懸命に歌わせて頂きます音符
どうぞ宜しくお願い致します。ラブラブラブラブ