昨日はふるさと小笠の地・菊川文化会館アエルでの初めてのコンサート。

全国各地から応援にかけつけてくださった皆さんに感謝です。

病気と戦いながら 退院したばかりの体できてくださった御夫妻、
天国へ旅立たれたお母様の写真と一緒にきてくださった方、
各地から様々な想いでかけつけてくださった事を
改めて知りまして、感激しています。
素敵なお花やプレゼント、お志と有り難うございました。ブーケ1ブーケ1ブーケ1


昨日はDVD撮影という事もあり、いつも以上に音程を気にして歌ったのですが
ちゃんとDVDに撮影できていたら嬉しく思います。
構成演出をしてくださった先生、スタッフさん
バンドの皆さん、
グッズデザインなどでもお世話になっている昨日がお誕生日だった岡本優さん、修さんにも心から感謝です。


VTRで参加してくださった千昌夫さん。そして、まつたけサポーターズで駆けつけてくださったスペシャルゲスト・高山厳さん~
本当に有り難うございましたニコニコニコニコ

コンサートDVDは来年の1月~2月頃発売予定です。お楽しみにしていてくださいね音符音符

次に静岡にお邪魔するのは3日の法多山の袋井だんご祭り。
17日の袋井のさのや会館さんの75周年祭~
12月2日の磐田グランドホテルのディナーショーです。

年末まで、楽しみながら笑顔で頑張りたいと思います音符音符
宜しくお願いしますブーケ1


みなさん、体調には気を付けてくださいね音符