北海道の皆さん、たくさんの拍手、声援を ありがとうございました(^^)(^^)


特別なサプライズもあり、驚きましたが、嬉しい驚きでした音符
急きょかけつけてくださった 親友・藤澤ノリマサさん、関係者の皆さん、ありがとうございました。


残りは静岡・菊川。
金沢の2公演です音符
是非是非、みなさん 会場にきて応援してください!静岡は特にDVD撮影もありますので
皆さん 駆けつけてくださいね~
期待しています音符音符


楽しい、心地よい、一日でした(^^)(^^)
皆さん、ありがとうございました音符音符音符
感謝です。



きょうはゆっくり眠れそうです音符
これから東京に向かいます音符音符


みなさん、おやすみなさーいませニコニコニコニコ
松原健之