昨日は初めての大阪でのコンサート。構成演出の先生やスタッフにお力添えを頂き 今までと少し違ったコンサートツアーを展開しております(^^)(^^)

大阪のサプライズ応援ゲスト(まつたけサポーターズ・ゲスト)にはお馴染み、水谷ひろしさんが駆けつけてくださいました音符
デビュー当時から見てくださっている水谷さんだけに、これまでの出会いの話など素敵なお話を聞かせてくださいました。感謝です。
各地からかけつけてご声援くださった皆さんにも心から感謝です~


励ましの言葉やアドバイスなど、も嬉しく思いました。

これからも自分の歩幅で、自分なりのやり方で、スタッフときちっと方向性を定め、デビュー当時から変わらない目標である『佳い歌』を歌えるように
精進してまいります。
引き続き、ご支援・ご声援のほど、宜しくお願いいたします。

さて、今朝の読売新聞に

『住宅一部損壊、国が支援』

という見出しで 台風15号による千葉県などの住宅被害に関し、現行制度では国の支援対象外となる一部損壊を特例的に救済対象とすることを決めた。
という記事が載っていました。


今回の台風被害の事がとても気になっていただけに、嬉しかったです。
まずは復興への第一歩ですね。
被害にあわれた方に きちんとケアしてくださることを願います。



きょうも、日中、30度ぐらいまで暑くなるところもありそうです。
どうぞ、皆さん お体に気を付けてくださいねニコニコニコニコ