今日は今年で66回を迎える江差の『かもめ島まつり』にお邪魔してきました音符音符

青い空に白い雲、太陽の光を燦々と浴びながらの 今日のステージ晴れ
朝早くから、広々とした芝生のステージに大勢の皆さんが駆けつけてくださいました音符

七夕という事で 地元の子供たちが書いた短冊が揺れているのが印象的でしたニコニコ
江差のような大自然で育った子供たちは幸せだなぁ~と思いながら一曲一曲歌わせて頂きました。

羽田空港から電車に乗ると偶然おとなりに座られた方が NHKのど自慢の鐘でお馴染みの鐘奏者『秋山気清』さんでした。
なんと偶然~!!
普段、ご挨拶ぐらいで中々お話をさせて頂く機会がない秋山先生。
色々とお話をさせて頂きました音符

東京は雨です。雨


タクシーの運転手さんが『今日は東京だけだよ!雨は!』とおっしゃっていました。

でも、雨が降っていると 加湿されるようで 喉に良い感じがします。

どうぞ、皆さんも季節の変わり目ですので
お体に気を付けてくださいねニコニコ

キンコンカンコン音符
キンコンカンコン音符
キーコーンカーン音符音符



おやすみなさーい音符