昨日は久しぶりの新潟市でのインストアライブで、地元の皆さんをはじめ、様々な場所から皆さんが駆けつけてくださり、楽しい一日でしたニコニコ有り難うございました。
前後に同じ場所で行われた、テレビでも大活躍のおばたのお兄さんのお笑いステージでは超満員のお客様で賑わっていました音符
アピタ新潟西の方々、BSN新潟放送の皆様にも感謝ですニコニコ
 
 
そして、今日は神奈川県秦野市のイオン秦野さん。
『新BS日本のうた』で2年前の6月に秦野市に来て以来です音符音符
とてものどかな場所でしたニコニコ
しかもきょうのステージは真ん中にどでかいくすの木が鎮座している素晴らしい会場音符音符
しばらく歌っていなかった『樹』を歌詞もややあやふやなままに歌ってしまいました音符
後ろで大きな大きなエネルギーに支えられてるのを感じての『樹』の歌唱でした音符
それにしましても、
きょうも力強い応援団の皆様に支えて頂いてるのを感じた一日にでした。
様々なところから駆けつけてくださった皆さん、
ありがとうございましたラブラブ
IMG_6351.jpg