おはようございます晴れ
今日もさわやかなお天気ですね~ブーケ1
 
 
 
昨日は白川茶で有名な岐阜の白川町にぎふチャンラジオの公開生放送でお邪魔しました(^^)(^^)
遠くから応援に駆けつけてくださった皆さん、有り難うございましたニコニコ
 
司会はいつも楽しい吉田早苗さんと爽やかな相川真一さんがつとめてくださいました。
 
 
◎三丘翔太くんのステージに続いて僕、松原健之のステージでした。
爽やかな風がふく青空の下でのステージは何とも清々しい気分になり、開放的でもあり
歌いながら心までもがウキウキしました(^^)(^^)
 
そして、メインゲストは神野美伽さん。
大ヒット曲・男船~浮雲ふたり~新曲まで素敵なステージを魅せてくださいましたラブラブ! 
楽しい白川の旅でした(^^)(^^)
(司会のお二人と)
 
 
◎さて、今日はイオンマリンピア店(千葉市美浜区高洲3ー13ー1)
にて
14時~ミニライブを行わせて頂きますカラオケカラオケ
 
ぜひ、連休の最終日~会場にお出かけくださいませニコニコニコニコ