イオン葛西店さんでのミニコンサート。
ゴールデンウィークという事もありいつもよりも沢山のお客様が集まってくださったように感じますニコニコ

初めてご夫妻できてくださったという方や、
関西から、
千葉の船橋や 北海道、九州から令和初という事もあり…と駆けつけてくださった方もいらっしゃいました。

それぞれにスケジュールを調整して頂いたお一人、お一人に心から感謝いたします。
また、心のこもったプレゼントも有り難うございました。



よーっし!令和からも頑張るぞー!!という気持ちになりました。
有り難うございました。
ブーケ1ブーケ1ブーケ1

きょうは会場となりの未来屋書店さんでキラキラNEWキラキラ今年の新しい手帳もゲットし、
早速予定などを書き込みました。
今年も充実した年になるように頑張りますニコニコ


どうぞ、皆さんもお体にきをつけて
健康で 応援にいらしてくださいね~!!!!