平成も残すところ数時間となりました。


振り返ると昭和54年に生まれて9年たった1月。昭和天皇がおかくれになり、平成になったのが小学2年の時でした。
ちょうどその頃から、本格的に歌に興味を持ち、マイクを握り始め コンテストにも出るようになりました。
高校を卒業してひとり暮らしを始めたのも、
デビューが決まった2005年も すべて平成です。
そして、応援してくださる皆さんにもお目にかかれたのも
平成の想い出です。

平成は戦争のない平和な時代でしたが、災害の多い時代だったとよく言われますが
僕にとりましては、本当に色んな方と出会えた幸せな時代でした
令和の時代も平和で 実り多い年になりますよう
頑張って参りたいと思います。

平成最後の今日は、藤澤ノリマサくんのコンサートツアーのファイナル・国際フォーラム公演を楽しませて頂きます。


皆さんも、それぞれの 過ごし方をされるかと思います。
素敵な改元を迎えられますよう お祈り申し上げます。

松原健之